-PR-
解決
済み

星野架名さんの近況

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65966
  • 閲覧数1726
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (70/101)

「花とゆめ」で、連載をしていた、

      「星野架名さん」

 の近況を御存知の方いらっしゃいませんか?

緑ノ原の続きはどうなっているのでしょうか?

御存知の方、宜しくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちわ。
私が今年のはじめに白泉社さんに問い合わせたところ、
星野架名さんは現在、海外にいらっしゃると聞きました。
それが01年の1月現在なので…
今はどうかわからないのですが、出版社の方が言うには
「取材旅行」と言うことらしいです。
私も活動再開を待ち望んでいるひとりですので、
早く誌面に戻ってきてくれるといいなと思っております。
お礼コメント
chitakun

お礼率 69% (70/101)

こんにちは 

海外の方にいらっしゃるんですか。
「取材旅行」という事であれば、
活動を再開する準備だと嬉しいです。

本当に、早く紙面に戻ってきて欲しいです!!

情報を教え頂いて、有り難う御座います。
投稿日時 - 2001-07-09 08:55:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

私も気になっている一人です。
数年前に、休筆を宣言されたそうで、1年ほどということだったようなのですが(星野架名さんのファンの方のページで知りました。)、現在に至っています。
既刊のコミックスも絶版が相次いでおり、コミックスに未収録の作品もそのまま姿を消してしまいそうな雰囲気があるので、ファンの方が、株式会社ブッキングの「復刊ドットコム」というサイトに、星野架名さんの作品群の復刊および刊行を登録されているような次第です。
私個人としても、創作活動をぜひ再開してほしいと望んでいますが、どういう事情があるかは、残念ながら分かりません。
とりあえず、絶版になったものの復刊と、未収録作品の刊行をせめてもの望みとして、星野架名さんの復帰を願っています。
お礼コメント
chitakun

お礼率 69% (70/101)

御礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

そうですか、休筆していたなんて、とても残念です。
「緑野原学園」の続きを待ち望んでいるので、
是非活動を再開していただきたいですね。

もし、星野架名さんのことで、新しく
判る事が有りましたら、是非お教えください。
投稿日時 - 2001-06-21 09:02:49