解決
済み

Trident CyberBladeのドライバのダウンロード先知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.65949
  • 閲覧数303
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (42/65)

SOTECのノートパソコンでWin98とWin2000を動かしたいのですが、グラフィックボードの設定ができません。
Trident CyberBlade i1のドライバのダウンロード先知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 76% (52/68)

かなり遅くなってしまってもう必要としてらっしゃらないかもしれませんが、下記リンク先に該当する名前のものがありました。
内容は98/95用のドライバです。
これでうまくいけばいいのですけれど。
お礼コメント
nakatu

お礼率 64% (42/65)

ありがとうございました。今まで256色でしたので早速試してみます。
投稿日時 - 2001-05-16 22:39:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 76% (52/68)

機種がわからないので何ともいえないのですが、SOTECのサイトにはドライバが置いてなかったということでしょうか?
Windows98の方はわかりませんが、Windows2000には標準でTrident CyberBlade i1のドライバが用意されています。
補足コメント
nakatu

お礼率 64% (42/65)

返答ありがとうございます。補足ですが、型はe-noteのH3100TRXです。SOTECのサポートは、プリインストールのOSのみサポートとのことで、標準がWinMeなのでしてもらえません。試しにMeのドライバで設定してみたのですが、起動途中で止まり動かなくなりました。この状態で判るでしょうか?
後、Win2000の件はありがとうございました。早速入れてみます。
投稿日時 - 2001-04-21 16:15:34