• 締切済み

爆オン!

爆笑オンエアバトルの出囃子! あれってかっこいいですよね。 あの曲ってDoCoMoケータイとかもしくは、CDの状態で手に入りませんか? マニアックですが・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• ran25
回答No.2

私はauなんですが、「NHKメロディチャンネル」というところにありましたよ。 DoCoMoにもないでしょうか?

回答No.1

出囃子はどうか分かりませんが、NHK公式の着メロサイトにあるのではないでしょうか? オープニングの曲はフルコーラスで入ってますよね。出囃子は未確認です。