• ベストアンサー

静岡のガソリンスタンドの供給状況

静岡県内(沼津、富士、静岡、浜松)は15日現在ガソリンスタンドは空いていますか? 横浜から浜松へ行きたいのですが、帰りのガソリンがありません。 横浜のスタンドは家の回り全てクローズです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gabipara
回答No.2

清水ですが、鈴与商事系列のスタンドは給油制限を行っているようです。 15日AMの段階でいくつかのスタンドは既に空のようです。 このような状態では不安感を持った人たちが不必要に給油に走るため、一時的(しばらく?)に供給不足になるかもしれませんね。 他の系列スタンドは不明ですが、恐らく同じ状態だと思います。

subarist00
質問者

お礼

情報ありがとうございます。まだ改善というよりも悪化傾向なんですね。多少制限を掛けてでも行き渡るようにしたほうがいいと思います。そもそも在庫は充分だそうなので満タン入れても使い切る前にはパニックは終わっているでしょうし。

その他の回答 (1)

回答No.1

沼津市在住です。 旧国道(千本浜)沿いのガソリンスタンド今朝は営業してました。 ハイオク161円 レギュラー150円だったと思います。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/m/35.1010183333333_138.840801944444_9/
subarist00
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 静岡のほうは平静なんでしょうか。 こちらは必要ない人まで並んでいるんじゃないかって感じです。

subarist00
質問者

補足

ちなみに沼津ICそばのスタンドで20L制限でした。