• 締切済み

このサイトでの、あなたのキャラ

このサイトでの、あなたのキャラ(キャラクター)は、 あなたにとって、望ましいものですか? 現実の世界と、ここでのキャラ(キャラクター)は、 何か違いますか? (あえて、わざとキャラクターを違くしてる…などもありますか?) ここでのキャラが、ひとり歩きしてしまってる…というようなことは ありませんか? (本当はそんなに真面目でもないのに、真面目キャラになって しまってる…など)

みんなの回答

noname#132422
noname#132422
回答No.7

こんばんわ♪  キャラ・・・で言えば・・ 実は私リアルはかなりの辛口で言葉遣いが悪い・・・です(笑)  文章は良いですよね・・読み返して書き直せるから傷つく言葉を排除できる・・ 私の文章で傷つかないように自身も気を付けられる 言葉だと発した時点で直しきかないですからね(笑) だからなるべく辛口文章にしないようにしてます。  でもリアルはかなりの辛口で口が悪い悪い・・・(笑)

回答No.6

このカテ、このサイトで真面目も糞も無いわよ! だって、殆どの者が病気だからよ。(この質問に回答してる中にも存在してる・・・かな???) 自分のプロフに・・・私は鬱ですって紹介してる会員が現実に居ますから・・・書いて無いだけで多いのよ! 後は更年期障害者も居るかも??? 毎日、毎日回答ばかりしてありがとうポイントを稼いでは、生活の足しにしてるの?って言う者も居るかも? だから、キャラなんて当てにならないのよ。

noname#160590
noname#160590
回答No.5

私はOKWaveに登録した当初は、 政治カテなどで思いっきり言い合いしたり、 「悪」キャラでやってました。 それなのに、この「アンカテ」で少しの間、真面目くさってやってたら、 いつのまにか「真面目キャラ」になっていたようです。 (そうでもないかもしれんが) 私本人は、べつに「真面目」でも何でもないよ…。 「自分大好き」「自己中人間」ですッ!\(^o^)/

• cucumber-y
回答No.4

このサイト内での私は「悪」で、リアルでは「極悪」です。(^^)v 長くやっていると本質が隠せなくなりますね。

回答No.3

んー、私個人はリアルとほとんど差異は無いと 思っています(酔汗) 下町の酔っ払いおやじキャラです。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

気分で書いてるので、体調の良いときは軽く、悪いときはイライラ、お腹空いてるときは食べ物に引かれます。

回答No.1

このサイトでの私のキャラは「オッパイ星人」ですが、当たっているのでなんとも思っていません。(自分で宣言したので…)  現実の世界では「外国人に間違えられる日本人」なのでかなり違うと思います。  キャラが一人歩きしているということはなく、「男性ならそれは普通だろ」という程度でおさまっています。