• 締切済み

このサイトでの、あなたのキャラ

このサイトでの、あなたのキャラ(キャラクター)は、 あなたにとって、望ましいものですか? 現実の世界と、ここでのキャラ(キャラクター)は、 何か違いますか? (あえて、わざとキャラクターを違くしてる…などもありますか?) ここでのキャラが、ひとり歩きしてしまってる…というようなことは ありませんか? (本当はそんなに真面目でもないのに、真面目キャラになって しまってる…など)

みんなの回答

noname#132422
noname#132422
回答No.7

こんばんわ♪  キャラ・・・で言えば・・ 実は私リアルはかなりの辛口で言葉遣いが悪い・・・です(笑)  文章は良いですよね・・読み返して書き直せるから傷つく言葉を排除できる・・ 私の文章で傷つかないように自身も気を付けられる 言葉だと発した時点で直しきかないですからね(笑) だからなるべく辛口文章にしないようにしてます。  でもリアルはかなりの辛口で口が悪い悪い・・・(笑)

回答No.6

このカテ、このサイトで真面目も糞も無いわよ! だって、殆どの者が病気だからよ。(この質問に回答してる中にも存在してる・・・かな???) 自分のプロフに・・・私は鬱ですって紹介してる会員が現実に居ますから・・・書いて無いだけで多いのよ! 後は更年期障害者も居るかも??? 毎日、毎日回答ばかりしてありがとうポイントを稼いでは、生活の足しにしてるの?って言う者も居るかも? だから、キャラなんて当てにならないのよ。

noname#160590
noname#160590
回答No.5

私はOKWaveに登録した当初は、 政治カテなどで思いっきり言い合いしたり、 「悪」キャラでやってました。 それなのに、この「アンカテ」で少しの間、真面目くさってやってたら、 いつのまにか「真面目キャラ」になっていたようです。 (そうでもないかもしれんが) 私本人は、べつに「真面目」でも何でもないよ…。 「自分大好き」「自己中人間」ですッ!\(^o^)/

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

このサイト内での私は「悪」で、リアルでは「極悪」です。(^^)v 長くやっていると本質が隠せなくなりますね。

回答No.3

 んー、私個人はリアルとほとんど差異は無いと 思っています(酔汗) 下町の酔っ払いおやじキャラです。

noname#159516
noname#159516
回答No.2

気分で書いてるので、体調の良いときは軽く、悪いときはイライラ、お腹空いてるときは食べ物に引かれます。

回答No.1

 このサイトでの私のキャラは「オッパイ星人」ですが、当たっているのでなんとも思っていません。(自分で宣言したので…)  現実の世界では「外国人に間違えられる日本人」なのでかなり違うと思います。  キャラが一人歩きしているということはなく、「男性ならそれは普通だろ」という程度でおさまっています。

関連するQ&A

  • ゆるキャラ(ご当地キャラ)のまとめサイト

    ご当地キャラ総選挙2013を見てゆるキャラ好きになったのですが、 ゆるキャラ(ご当地キャラ)がやっている、ツイッターやブログをまとめて見られるサイトって 知りませんか? ゆるキャラの最新情報やどんなキャラクターが人気なのかなどをチェックしたいです。 よろしくお願いします!

  • 喋れるゆるキャラ

    「ふなっしー」や「ちっちゃいおっさん」のように 喋れるゆるキャラを探しています。 現在、「有明ガタゴロウ」「あたまがふくしまちゃん」 「イーサキング」「トクシィ」「家康君」あたりはわかったのですが 他に、喋れるゆるキャラはいますでしょうか。 できれば、11/22、23に行われる 「世界キャラクターさみっとin羽生」に参加する キャラクターの中で教えて頂きたいです。 もちろん、そこに参加しないキャラでもありがたいです。 とにかく情報を頂ければと思っています。 よろしくお願い致します。

  • コスプレしているキャラが思い出せません

    先日行われていた世界コスプレサミットのコスプレパレードで見かけた キャラなのですが、何の作品のキャラクターなのかが思い出せません。 その作品を見たことがあるような気がするけど、キャラが思い出せないという もやもやした気分になっています。 この写真のキャラの出ている作品とキャラクター名を教えてください。 もし知っていればこのコスプレをしている人の名前も知っていれば教えてください。 お願いします。

  • 世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く

    世界を救う(った)キャラと言って思い浮かぶキャラクターは誰ですか?深く考えず、パッと思いつくのでお願いします。 二次元のキャラクターならゲーム漫画アニメなどジャンルは問いません。

  • ゆるキャラとは

    ゆるキャラとは、ゆるいキャラクターらしいですが、 なにがゆるいのですか? 「ゆるい」って失礼な言葉ではないのですか? ゆるくないキャラはなんですか?あるんですか?

  • ゆるキャラって

    ゆるキャラの「ゆる」ってなんですか? キャラはキャラクターでいいんでしょう。 カタカナが大嫌いなおじさんです。

  • キャラ弁の著作権

    自分が作ったキャラ弁の写真をブログなどにアップすると、著作権を侵害することになると聞きました。 特に、ディズニーやスヌーピーなどのキャラクターは厳しいとか。 ですが、現実にはディズニーやその他のアニメのキャラクターを元絵として作ったキャラ弁写真はネット上にありふれています。 同時に、そのブログに広告が入っていたりしますが、これは問題にならないのでしょうか? ミッキーのキャラ弁写真をブログにアップしたら、何か罰せられるのでしょうか? 実際のところ、どうなんでしょう?

  • RPG世界

    RPG世界の中に入る……という物語が最近よく出版されていますが、 出版されている作品の中で、 RPG世界の中に入った主人公が現実世界で作成した(デザインした)キャラクターが一人歩きして……というものがあれば教えていただけませんか。 MMORPGでも、そうでなくても結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 東方全キャラ

    東方全キャラ 東方プロジェクトの全キャラの絵が記載されてて 詳細も書いてある書籍はありませんか? 際限なくキャラがつくられるんで 最新のキャラもというわけにはいかないでしょうが あれジャンプ作品のキャラクターブックみたいなのがいいんですが 東方文花帖は買ったのですが 私の思ってたキャラクター図鑑みたいのじゃありませんでした なにか同じくらいの値段でもう1冊あるみたいですが キャラの絵が描いてなく文だけという評判だったので それも違うし 買い続けていていい加減金欠です 試すのも限界 東方に詳しい人 なければないと言ってくれてかまわないので ある場合は商品名を ないならないと 言ってもらえませんか  サイトは見たんですが どうも見づらく 書籍がいいのですが 御意見お願いします

  • モテモテのキャラと言えば?

    モテモテのキャラクターと言われて、誰を最初に思い浮かべますか? どんな作品の、どんなキャラクターかということと、もしよければそのキャラの武勇伝などをお聞かせください。 ちなみに、男女問いません。