• 締切済み

酒好き・二次会でクラブ行く男について

お酒が大好き。必ず毎日ビールとWhiskyを飲む。ずっと前々から。 個人の遊びではわざわざ行かないですが、 接待や友達と会う時(たまに)、二次会ではクラブ(韓国クラブ等)に行く。 お客さんとの接待でクラブに行く。 本人は必要な時だけはクラブ(韓国クラブ)に行きます。 必要なければ、行きません。 そいう男性は女遊び好きですか? 一般的な男はクラブ(韓国クラブや女性一杯あるクラブ)が皆好きですか? 本当に好きな彼女が出来たら、彼女以外他の女性も好きにでもなりますか? 疲れを取りたい時、他の女性よりも自分の彼女と一緒に過ごしたい気持ちはありませんか?

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.3

昔々は、呑む・打つ・買うと言って男性蔑視していたことがありました。三つの条件を備えた駄目男性を指しているものです。存在する全ての男性がそうではなく、お酒が好きだから女遊びをするなんて思い込みは捨てましょう。  呑む場も、クラブを好む人がいれば、居酒屋でワイワイと呑むのを好む人もいるし、家出の晩酌が一番という人もいるのです。一般的に全ての男性が好きとは言えません。  好きな彼女がいても、他の女性に目を向ける男性もいるし手を出す男性もいるけれど、疲れを取りたい時や安心して寛ぎたい時は、一番安らげる自分の彼女や伴侶と過ごしたいのに男女差なんてありませんよ。  変な固定観念のフィルターを通して彼を見るのではなく、必要がなければ呑まない素の彼自信をよく見て信頼してあげて。

• Bullbulls
回答No.2

接待とクラブがセットになってしまっている職場なら仕方ないんじゃない? クラブに行くことと女性好きは全く結びつかないと思うよ。 本当に好きな彼女がいるのに他の女性も好きになるってことは「本当に好きな彼女」は本当に好きではないんだろうね。 そもそも「クラブ好き」な男性ってそんなに大勢はいないと思うよ。 当然、好きな人は好きなんだろうけど、逆に気疲れして嫌いって人も結構いると思う。 俺もその一人だし。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

自分も、外に飲みに出た場合は、大抵「二次会」でクラブに行くけど・・・。 それだけで、「女遊び好き」と言われたら溜まりませんなあ・・・。 (^^; 自分のカミさんには、信用されてると思ってますが。 >一般的な男はクラブ(韓国クラブや女性一杯あるクラブ)が皆好きですか? ↑ 解りません・・・。 「気の合うホステスさん」がいれば、好きに成るかもネ。 >本当に好きな彼女が出来たら、彼女以外他の女性でも好きになりますか? ↑ それって、「二股」ってコト?。 ダメだろ、普通・・・。 (^^;ゞ >疲れを取りたい時、他の女性よりも自分の彼女と一緒に過ごしたい気持ちはありませんか? ↑ 自分は「既婚者」なんで。 カミさんと一緒が一番落ち着くし、疲れが取れます。 そうでなくては、「彼女の意味」がありませんネ。 「まあ、「彼氏」で有っても同じですが。