-PR-
締切り
済み

教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65921
  • 閲覧数23
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (46/87)

新しいメールを書いてる時に、書いてたメールが無くなったりします。
なにもしてないのに、いきなり最大化になったりします。

なぜ、でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

メールだけですか? だとすると、メールソフトは何をお使いでしょう? 再インストールしてみるのも良いかもしれません。 他のソフトでも変な動きをするなら、キーボードやマウスのボタンが勝手に押されたような状態かもしれませんね。 ノートパソコンだと、タッチパッドなんかが怪しいかもしれません。さわったつもりじゃなくてもさわってしまったとか。 もしそうなら、タッチパッドを使用不可にして試してみるのも良い ...続きを読む
メールだけですか?
だとすると、メールソフトは何をお使いでしょう?
再インストールしてみるのも良いかもしれません。

他のソフトでも変な動きをするなら、キーボードやマウスのボタンが勝手に押されたような状態かもしれませんね。
ノートパソコンだと、タッチパッドなんかが怪しいかもしれません。さわったつもりじゃなくてもさわってしまったとか。
もしそうなら、タッチパッドを使用不可にして試してみるのも良いかもしれません。

どちらにしろ、考えるための材料が少なすぎます。
機種・メールソフト・起きるときの状況など分かる限り補足してください。
お礼コメント
j30

お礼率 52% (46/87)

アドバイス!有難うございます。
この質問なんですが、自分のメル友さんがこの状態になってしまって
自分ではわからず質問してます。
詳しい状態が分かりしだい補足いたします。
宜しくお願い致します
投稿日時 - 2001-04-21 22:16:28


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

IE,windowsのアップデートをしませんでしたか?あと極端に古いソフトを入れませんでしたか?ふつうwin98のソフトでもMeにだいたいがあいますがまれにおかしくなるのもあります。私の時はwindowsのアップデートを入れた後にホームページ作成ソフトがずっとマウスで押したような状態になりました。 ...続きを読む
IE,windowsのアップデートをしませんでしたか?あと極端に古いソフトを入れませんでしたか?ふつうwin98のソフトでもMeにだいたいがあいますがまれにおかしくなるのもあります。私の時はwindowsのアップデートを入れた後にホームページ作成ソフトがずっとマウスで押したような状態になりました。
お礼コメント
j30

お礼率 52% (46/87)

アドバイス!有難うございます。
実はこの質問なんですが、自分のメル友さんがなってる状態でして
自分ではわからず質問してます。
また、詳しい状態がわかりしだいお願いいたします
投稿日時 - 2001-04-21 22:12:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ