• ベストアンサー

ジャニーズシニア?

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

野猿の元の名前ではないでしょうか? もちろんジャニーズ事務所とは関係ありません。

参考URL:
http://www.kinet.or.jp/hipopo/yaen/docs/what_yaen.html
osietecoo
質問者

お礼

僕も、シニアの事を聞いたとき、野猿の事だろうと思いました。

関連するQ&A

  • ジュニア→シニアになるには?

    就職一年目です。小さな会社ですので、大まかにいって職位が3段階しかありません。もちろん、各職位はさらに何十等級かに分かれているようです。 私はもちろんジュニアからのスタートで、当面はジュニアだと思うのですが、シニアになるには、一般的に何が求められるのでしょうか?きっと年齢が上がればシニアに…というわけではないんですよね?私は漠然とジュニアやシニアが職位を表し、等級が年齢(年功)を表すのかなあと思っているのですが。 また、初歩的な質問ですが、ジュニアとシニアは日本語で言うとそれぞれどういった職能の人を指すのでしょうか?両者にはどういう違いがあって、また、努力次第でジュニアからシニアになることはできるのですか?教えてください。

  • ジャニーズに入りたいです。

    ジャニーズに入りたいです。 もしジャニーズに経歴書を送ったことある人情報を知ってる人いたら回答お願いします。 ーーーーーー本題ですーーーーー 中1の男子です。 親になかなかジャニーズに入りたい(経歴書を送りたい)といえません。 何かいいやすい方法ありますか? ジャニーズに入りたい理由は、知念ゆうりさんみたいにダンスのうまくて輝いてる人になりたいからです。 回答お願いしますm(._.)m

  • ジャニーズについて

    始めに言います。 僕はジャニーズが大っ嫌いです。 こういう質問をみたジャニーズファンがよく「ひがんでる」とか「羨ましいだけだろ」とか言ってんのをみますが、腹が立ちます。 単純に顔で売り出してるから嫌いというだけではありません。 音楽性やパフォーマンス、ルックスから観てもとてもアーティストとは言い難いです。 そもそもアーティストと言うのは芸術家と言う意味であって、音楽についても、アーティストを名乗るにはそれなりの独創性やすぐれた個性が必要なわけで、少し歌がうまくてダンスが踊れるからといって、アーティストを名乗る権利は無いと思います。 それに、自分では無い他の優れた作曲家や作詞家の素晴らしい楽曲を自分達のモノのように安安と歌っているのを見るとなんだか怒りを通り越します。 また、彼等がミュージシャンと言うのも納得がいきません。 ギターもドラムも叩けず(TOKIOは例外)、おそらく五線紙も読めない人が多いしょう。旋律や環音の深さ、音楽の基本要素が何一つ理解できているとは思いません。 正直彼等には売れる要素が、いわゆる"面食い"の人にしか伝わらない気がします。 なぜ女性は分からないのでしょうか。まして男性のファンなどはなしになりません。 ジャニーズ嫌いからみたら、ジャニーズファンが何一つ物事や芸術の本質が見えているとは思えません。 イケメンが好きなら、アイドルでいいじゃないですか。 音楽が本当に好きな人でジャニーズが好きな人は少ないと思います。 ジャニーズファンは何も分かっていません。 それに、イケメンがいいならジャニーズじゃなくてもたくさんいます。 ディルアングレイのボーカリスト、X JAPANのhide、YOSHIKI、ラルクのHyde、gacktや、聖飢魔のデーモンなど、歴史に名を刻んだミュージシャンの中にもたくさんいます。 けど、よく考えたらジャニーズファンにいま挙げた偉人を理解出来る筈がありません。なぜなら、そもそもジャニーズを聞くやつに音楽の素晴らしさや深みが理解出来る脳があるとは思えないからです。 ジャニーズ好き、ジャニーズ嫌いの人に質問で、僕の言うことに間違いがあるでしょうか。 あと、回答に「◯◯くんとかかっこいいから」とかそういうこの質問に対する悪あがきは辞めてください。 今は本質的な話をしているんです。

  • ジャニーズの再就職

    ジャニーズjr.に22才の定年制度があるようですが、 本当に無所属の人は危ういのですか? 出向という形で、人員整理でその方々をジャニーズ関連企業などに再就職させることとかできないのですか? たとえば、J-storm、ジャニーズ出版、ファミクラ、 地方各所のジャニーズショップ等。

  • ジャニーズ

    ジャニーズの人は痩せている・痩せすぎ、プロフィールを見ると体重が身長-115~120の人が多いようですが(ネットのなので本当のプロフィールかわかりませんが^^;)、ダンスの練習をしてるのは想像できるのですがほかにモデルさんみたいなダイエットをしているのでしょうか?

  • ジャニーズは口パク?

    今のジャニーズの人は、口パクが多いと聞いたのですが、本当でしょうか? もしそうなら、なんでそうするのかな?と思いました。 歌ったら踊れないからでしょうか?

  • ジャニーズについて

    最近のジャニーズってなんか「自分はスターだ」みたいな感じじゃありませんか?別にジャニーズは嫌いではないのですが、尊敬できるアーティストにも「自分達の方がスターだ」という感じでトークをしているのを見ててとても不愉快に感じます。しかし私はここまでなら気持ちを抑えられるのですが、問題はじジャニーズファンの方々です。ファンの方々はジャニーズが一番だと思ってるのでしょうが、別にそれは個人の意見なので全然いいと思います。しかし、ジャニーズの歌を聞いた後に、声は良いとは言えませんがそれでもちゃんと言葉の意味を考えて感情豊かに歌っている人が出てきたときにジャニーズファンの方が例えばですが「大野君の方が上手!この人下手だね。」と言っているのがとても腹立たしいです。これは一部の人かもしれませんが、今までに何回も聞いたので実際どうなのか知ってみたいのです。自分の意見ですが最近のジャニーズの人達は歌が棒読みでとてもつまらないと感じます。ジャニーズファンの方々はどんなところが上手だと思っているのでしょうか?それも気になります。ジャニーズファンの方々意見があるならどうぞ言ってみてください。同意するかたは同意お願いします。

  • ジャニーズ・・・?

    はじめまして。 高校2年生の男なんですが、 自分の顔に悩みがあります。 僕の通っている学校の ある2人の男子と女子が自分の顔を他の人と比較し、 かっこわるい、ださい、貧相な顔をしている等といつも貶してきます。 しかし、学校の外部の複数の人たちにはジャニーズタレントのような顔立ちをしていると言われ、今すぐにでもジャニーズ事務所にでも入れたいと言われたのです。 自分は自分のことをカッコイイと思ったこともないですし、 どっちが本当なのか全く判断できないのです。 それが3年間も続いていることなので、かなり困っています。 本当に複雑な心境なのですが、 この心のモヤモヤを解消できることってできるのでしょうか? 誰か教えてください。

  • シニアリーグについて

    中学生でシニアリーグに入ってる人は 自分の中学校の軟式野球部には入らないんでしょうか? また、 中学校の野球部で硬式はありますか? 硬式野球部があったらシニアリーグへは進まず 野球部へ入るのでしょうか。

  • ジャニーズ見てていつも思うけど

    ジャニーズ見てていつも思うけど ルックスなら そこらへんに歩いてる若者のほうが イケメン男がジャニーズよりも カッコ良い人はたくさんいるよね? ジャニーズなんかで騒ぐよりも 学校や職場のイケメンを追っかければ よっぽど健全じゃない?