ウィルコムの月額料金について

このQ&Aのポイント
  • ウィルコムの料金について、新ウィルコム定額プランSとだれとでも定額に加えて、メール通信やパケット通信、本体代についてもまとめて解説します。
  • 新ウィルコム定額プランSは月額1450円で、だれとでも定額は980円です。メール通信は無料で、パケット通信は使わないので0円です。本体代はハニービー3なら0円、もう1台無料キャンペーンも利用可能です。
  • 合計の月額料金は2430円(手数料を含むと5580円)で、内容を確認しながらお得に利用することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウィルコムの月額料金について

こんにちは。 質問です。 ウィルコムをサブ携帯(通話オンリー)として持ちたいのですが、 料金がよくわからなくなったので質問したいです。 新ウィルコム定額プランS+だれとでも定額=月々2430円 とありますがこれ以外にお金はかからないのでしょうか?(新規契約手数料除く) WEB接続等のパケット通信も行いません。 メールは無料でしたよね? あともう1台無料キャンペーンも契約します。 本体もハニービー3なら0円だとか。 つまりまとめると 新ウィルコム定額プランS 1450円 だれとでも定額       980円 メール通信          無料 パケット通信       (使わないので)0円 本体代            980円だけどW-VALUE割引で-980円されるので実質0円(?) もう1台無料キャンペーン 上記無料(?) (新規事務手数料     初回3150円) 合計2430円 (手数料含んだら5580円) で合ってますか?

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

それで間違いありません。 あとは、ユニバーサルサービス料ですね。 1台目の方だけかかります。2台目は無料です。 毎年ユニバーサルサービス料は変更されますが、 今は月額7.3円ですね。 まあ、少額なのでどっちでもいい話ですが念のため。

zakusama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 合っててびっくりでした。 激安なんですね、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

一回十分以内の通話で、通信もしなければあっています。