• ベストアンサー

ガソリンスタンド

今日、ガソリンスタンドの ほとんどガソリン切れで閉店∴ やってる所は 2~30台の列! 明日になってもダメですか? 回答-宜しくお願いします m(_ _)m

noname#132305

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151730
noname#151730
回答No.1

関東エリアではR1、R15、R16ではコスモ、出光、新日本などの直営スタンドがありますよね? 工場から直のパイプラインを持っていれば(タンクが無事なら)給油可能だと思います。 今の段階で販売中止のスタンドは明日以降はいつ入荷するかでしょう。 横浜あたりは比較的給油しやすいと思われます。千葉市川、市原あたりでは???都内だとまず閉店しているでしょう。

質問者

お礼

回答-ありがとうございます♪ 今日は仕事が終わってから↓ 原付バイクで 浦安から幕張迄~帰るんですけど。 明日にはガソリンを入れないと↓↓ 移動がキツいんですぅ~ (>_<)