• ベストアンサー

【ルータ】―【LANケーブル】―【ルータ】

ルータからLANケーブルを引いて、そのケーブルにルータをつないで使用することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 だめ?だと思います。 通信が混乱して、インターネットが途切れるはずです。 詳しくは、プロバイダーにおたずねください。 ルーター-Lanケーブル-スイッチングハブという形なら大丈夫です。 ご参考まで。

meronmeronn
質問者

お礼

お早い回答有難うございます。 やはりだめですか・・・。知り合いの言葉を鵜呑みにして買う前に質問しておいてよかったですw