• 締切済み

ビニールコーティングをしてくれるお店

noname#10121の回答

noname#10121
noname#10121
回答No.1

箱の形が特殊でなければ、ご自分でフィルムで加工なさるのはいかがでしょうか。 図書館の本の表紙は透明樹脂フィルムでコートされていますが、そのフィルムは文房具店で売っています。 私が使ったことにあるのはニチバンという接着テープの会社製の「カバーフィルム」という商品で 35センチ×2メートルという長いフィルムで660円です。 もっと幅のせまいものやひろいものもあったような記憶があります。 はりつけるものの大きさに合わせて切断してから裏の薄紙をはがして張りつけるだけですから 意外に簡単ですよ。