-PR-
解決
済み

この言葉を英語で言うと・・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65890
  • 閲覧数608
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (35/39)

 こんにちは。次の言葉を英語で言うとなんていうのでしょう?とっても困っています。どうぞよろしくお願いいたします。

 (1) アルミ箔 (2) 表面処理加工(コロナ処理)(3) クリーンルーム対応
 (4) 複合材料 

できましたら早く回答をいただけるとありがたいのです・・・。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

下の回答の補足です。
コロナ処理→Corona processing

※すみませんが、これだけは正式な学術用語かどうか確認できなかったので、できれば他の方にもうかがってみてください。あいまいでごめんなさい。
お礼コメント
frederique

お礼率 89% (35/39)

わざわざ調べてくださったのでしょうか、貴重な時間をさいていただきましてありがとうございました。本当に助かりました。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-20 07:48:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

(1)aluminium foil
(2)surface processing(コロナ処理は不明です。colona arc processing?)
(3)correspondent to clean room(or non-dust room)
(4)composite material

…だと思います。
お礼コメント
frederique

お礼率 89% (35/39)

どうもありがとうございました。
本当に困っていたので
本当に助かりました。

参考にさせていただきます!
投稿日時 - 2001-04-20 07:46:41


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

以下のようになります。 (1) アルミ箔 Aluminum foil (2) 表面処理加工(コロナ処理) Surface treatment processing (3) クリーンルーム対応 Clean room correspondence (4) 複合材料 Composite material
以下のようになります。
(1) アルミ箔 Aluminum foil
(2) 表面処理加工(コロナ処理) Surface treatment processing
(3) クリーンルーム対応 Clean room correspondence
(4) 複合材料 Composite material