• ベストアンサー

マンガ ドラゴンボールのキャラの名前

マンガ ドラゴンボールに出てくる ギニュー特戦隊の全員の名前を知ってる人いませんか? 誰か教えてください。

  • AGGY
  • お礼率85% (24/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4958
noname#4958
回答No.1

ギニュー グルド リクーム ジース バータ 以上です

AGGY
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございました。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

  • holy66
  • ベストアンサー率18% (9/48)
回答No.2

ギニュー隊長、バータ、ジース、リクーム、グルド だったと思います。

AGGY
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございました。 大変助かりました。 でも、ちょっとの差で10ptです。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールが好きな方へ

    ドラゴンボールでは、身の回りにあるものに近い名前が多いですが・・・ 例えば、 ギニュー→牛乳 バータ→バター リクーム→クリーム  等・・・ギニュー特戦隊ばかりになってしまいましたが(^^; そこでですが。 ザーボンは、何から由来しているのでしょうか? ふと思った疑問なのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • ドラゴンボールのジースの名前の由来は?

    こんばんわ。 今、僕のバイト先でドラゴンボールのジースの名前の由来について意見が割れています。 そもそも、ジースのいるギニュー特戦隊の5人の名前の由来は ギニュー → 牛乳 リクーム → クリーム バータ  → バター グルド  → ヨーグルト ジース  → ジュース だと思っていたのですが、ジース以外の4人は乳製品なので、本当はジースはヂース → チーズから来たのではないかと言う意見が出てきて、ジュース派とチーズ派に分かれてしまいました。みなさんはどう思いますか?どんな意見でも構わないので、返信して頂ければと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ドラゴンボールのギニュー特戦隊の初登場は原作で何巻でしょう?

    ドラゴンボールの単行本でギニュー特戦隊が初登場する巻数をご存知ですか?教えてください。

  • ドラゴンボール改について

    ドラゴンボールシリーズの中で、個人的にナメック星の回(ギニュー特戦隊やフリーザーが登場する)が好きなんですが、現在放送されているドラゴンボール改は無駄な戦闘シーン等を大幅にカットして、展開が速くなっていますが、現在のペースでナメック星まで行くのは無理でしょうか?

  • ドラゴンボールのギニュー特戦隊

    ギニュー特戦隊の名前の元ネタは乳製品だと思うのですが、 ジースの元ネタがわかりません ジュースかとも思うのですが乳製品ではないし、、 ジースではなくヂースで元はチーズだという人もいるのですが、、 教えて下さい

  • ギニュー特戦隊のテーマソングが入ってるCD

    アニメドラゴンボールZでギニュー特戦隊が登場するときのBGMがかっこよくて好きなんですが、なんのCDに入ってるかわかる人がいましたらそのCDのURLを教えてください。 恐怖のギニュー特戦隊ってテーマなんですが、その他にも番組のBGMがつまったアルバムをご存知の方教えてください。

  • ドラゴンボールのギニュー特戦隊 

    ギニュー特戦隊はナメック星攻略中のフリーザに呼ばれますが 後日べジータの話では「ギニュー特戦隊はフリーザに呼ばれたときヤードラット(星)を攻めていた」 と 帰還したゴクウの服装を見て言いました。 ところがアニメでギニュー達はどこかの星(惑星フリーザ?)の宇宙基地らしき場所から出撃していきます ヤードラットは攻略中なので その星とは考えにくいです となるとべジータの会話の内容と辻褄が合わない気がするのですが どうなっているのでしょうか?

  • 界王星でギニュー特戦隊とZ戦士との戦う場面

    今朝からドラゴンボールZのDVDを見ておりました。 私は界王星でギニュー特戦隊とZ戦士が戦っている場面を見たいのですがなかなか見当たりません。 何話でしょうか? 教えて下さい。

  • ドラゴンボール フリーザ

    フリーザ、ギニュー特戦隊、サイヤ人、ナメック星人は地球と同じ北銀河でフリーザは北銀河の帝王という設定だったのですか? 全宇宙1という設定だったと記憶しているのですが、詳しい方おしえてgooです。

  • ドラゴンボールZでクリリンは地球人最強?

    ドラゴンボールZで、クリリンは地球人最強なんですか?天下一武道会で(サタンとZ戦士たちが出てた奴なんですが)そこでヤムチャがクリリンの娘にお父さんは地球人で一番強いと言うようなニアンスの事を言っていたと思うんですが、しかしどうも納得できません。どう考えても天津ハンのほうが強いと思うんですが。天津ハンはギニュー特戦隊だって倒しているし、セルの動きさえ封じていたし。曲がりなりにも天津ハンはゴクウを天下一武道会で勝っているし。本当にクリリンは地球人最強なんでしょうか?ご意見を聞かせてください。