• ベストアンサー

マンガ ドラゴンボールのキャラの名前

マンガ ドラゴンボールに出てくる ギニュー特戦隊の全員の名前を知ってる人いませんか? 誰か教えてください。

• AGGY
  • お礼率85% (24/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4958
noname#4958
回答No.1

ギニュー グルド リクーム ジース バータ 以上です

AGGY
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございました。 大変助かりました。

その他の回答 (1)

• holy66
回答No.2

ギニュー隊長、バータ、ジース、リクーム、グルド だったと思います。

AGGY
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございました。 大変助かりました。 でも、ちょっとの差で10ptです。