• ベストアンサー

下痢の時にヤクルトとかピルクルは平気?

下痢の時にビオフェルミンと、OS1とかポカリを飲むのはいいと思うんですが、 ヤクルトとか、ピルクル、ヨーグルトとかはいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

だいじょうだと思います。 ただし、多量摂取や冷たい物は避けたほうがよいと思います

その他の回答 (1)

• 777oichan
回答No.1

何が原因の下痢なのか、症状にもより断言は出来かねますが、過去の経験から言えば大丈夫だと思います。但しあまり冷たかったりするとお体に触ると思いますので、常温での摂取をお勧めします。