• ベストアンサー

雨の別府・大分観光

子連れで別府・大分旅行を計画しましたが、天気予報は雨・・・ 子どもがまだ小さく、傘をさして歩ける状況ではないので、別府・大分あたりの屋内の観光で、子どもも喜びそうな所を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a0832669
回答No.1

屋内で遊び場があるところと言えば、スギノイパレスです。スギのイホテルが併設されています。 別府ユメタウン。 ファストフード店がたくさん有る階にゲームセンターもあり、フードコートからの別府湾の眺めもいいですよ。 高崎山でお猿さんを見るのは雨で大変でしょうから、”うみたまご”が楽しいと思います。 いい旅行をお祈りしております。

momaka
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 スギノイはよく聞きますが、行ったことがないので、この機会にぜひ行ってみます。 友人からセントレジャー城島高原の中のおもちゃ王国も屋内でよいと聞きました。 また他にもありましたら、ぜひ教えてください。

その他の回答 (1)

• klht2prea
回答No.2

お子さんの年齢・性別・人数と、何日に出かけるのか、どこから行くのかを教えてください。そうすればわかりやすくなると思います。

momaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。震災の被害の大きさを考えた結果、今回は旅行を自粛することにしました。 また次回、ぜひ力をかしてください。