• 締切済み

彼女の生理痛

27ninの回答

• 27nin
回答No.3

いい彼氏さんで羨ましいです。 私個人の意見としては、腰とかお腹をさすってもらうと気持ち的にも楽になります。 手をつないであげるだけでも、彼女は嬉しいと思いますよ。 それか楽しいことに夢中になると痛みを忘れるので楽しいことを共にするとか、 まぁ本当に苦しいと何も出来ないんですが・・・ 他の回答者の方々も言っていますが、 できるだけ外出は控え体を冷やさないようにしてあげてください。 あまりたいしたことかけませんでしたが、良ければ参考にしてください