• ベストアンサー

パソコンでゲームがしたいです

パソコンにテレビによくある赤い穴・黄色い穴・白い穴があるのでパソコンでゲームができるのではないかと期待しています!!この間プレステーションをつないだのですが良く分からず撃沈してしまいました、、、、、、パソコンの型は FMV-BIBLO NB60L/W です。、、、、ゲームどころかテレビのみ方もわかりません、、、。テレビのマークが付いているボタンはあるのですが、反応が無し、、、、しかし他の音量ボタンなどには反応してくれます、、、、、こんな機会音痴な私を助けってやってください。 長々と失礼しました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はその上位機種を持っているのですが、接続してもタイムラグが酷くゲームになりません 入力したボタンが画面に反映されるまで一秒以上かかります 動画や音楽を再生するには良いですが、それならばパソコンで出来る事などで利用価値はありません オープニングムービーを録画するとか、ゲーム画面を一時停止してキャプチャする等の用途は出来ます リモコンやキーボードのTVボタンが反応しないのであれば、テレビソフトを起動は START→全すべのプログラム→InuerVideo WinDVD→InuerVideo WinDVD で出来ます ソフトが立ち上がったら入力切替をクリックし外部入力にすれば、繫げたゲーム機の画面が表示されます

kingitune
質問者

お礼

お礼を通達するのが遅くなってすみませんでした。 大変わかりやすいご説明ありがとうございました。 本当に感謝です<(_ _)> 他人からのお下がりのPCだったので説明書がなくて(涙 本当にありがとうございました。失礼済ます。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

説明書は読みましたか。