• 締切済み

パワーポイントで数式を使うには?

すみません。パワーポイントでプレゼンを作っていて、コンビネーションがつかいたいのですが、どうすればいいでしょうか? 挿入ーオブジェクトーMicrosoft数式3.0で探そうと思ったのですが、Σすらどのように表示していいのか分かりません。 WordだとΣはできるのですが、mCnのようにコンビネーションはどうしたらいいのですか? よろしくおねがいいたします。

noname#137025

みんなの回答

• TTak
回答No.1

下付文字をを選択して、左下付の文字をまず入れます。次に、"→"キーでカーソルの下付文字入力を解除し、通常の文字入力で"C"を入れます。次に再度下付文字を選択して、右下付文字を入れます。 エディタで編集した結果がスライド上に繁栄されない場合は、"F3"キーを押してみてはいかがでしょう。 当方PowerPoint 2000 で確認

質問者

お礼

ありがとうございます。そこはなんとかなりました。 Σのほうがうまくいきません。。。 上付文字ってのはないのですかね??