• ベストアンサー

新星の金貨について

sin32の回答

• ベストアンサー
  • sin32
回答No.2

新星の金貨はまったくの新作です。  主人公が前作と同じ障害をもっていることと、「星の金貨」という童話が同じように使われている、ことが共通点のようです。 詳しくは参考URLで。 この番組が送れて放送されることについて推測ですが、野球のナイターがない日という事ではないでしょうか?  初回くらいは時間どおりに放送するためではないのでしょうか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/hoshikin/
shiotay
質問者

お礼

そうですか……まったくの新作なんですね。まあよく考えたらあのラストからつづきというのは難しいですね。しかし主役の降板とかで先がどうなるか心配ですね。ありがとうございました!