• 締切済み

利根川進さんの息子について

ノーベル賞受賞者の利根川進さんは息子はいてるのでしょうか?息子が存在している場合、何をしている人なのかわかる方教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

定かではありませんが,DeNAの利根川秀さんではないかと思います。 http://www.rikeinavi.com/13/recruit/interview/84#

noname#222486
noname#222486
回答No.1

バーゼル免疫学の研究はご子息のためだったと言われています。