• 締切済み

大学の入学式で…

大学の入学式が4月にあります。そこでスーツを着るのですが、スーツの色は黒と決めています。ですがシャツが決まりません…ピンクを着たかったのですが、姉にピンクはチャラく見えると言われてしまいました。黒のスーツにピンクのシャツはチャラく見えるでしょうか?またオススメのシャツの色とネクタイの色は何でしょうか?回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• sum1110
回答No.1

こんばんは、私も4月に大学の入学式を控えている者です! もうスーツは購入したんですかね? 入学式と言っても色んな人がいると思うのでチャラい人なんて たくさんいると思いますよ。金髪兄ちゃんやピアス姉ちゃんなど・・・ なので、ピンクのシャツでも似合えば男らしく見えていいんじゃないですか? 確かに、普通の人よりかは目立ちますけど^^; 逆に黒髪のショートヘアでピンクのシャツを着れば、爽やかな印象で ギャップがあっていいと思いますよ! 私は、シャツは白でネクタクは青のストライプが一番爽やかな印象でカッコいいと思いますけど・・・。