• ベストアンサー

銀座ソニービル

今晩は。 銀座のソニービルについてなのですが、あそこはいつでもオープンで見学できるのでしょうか? 又、5月11日あたりは何をやっているのでしょうか・・・・? 今度社会見学と称した遠足(?)で東京に行くのですが、ソニービルに行こうか、という話になっていまして。 ソニービルのページも見てみたのですが、今一よく分からなくって・・・・。 よろしくお願いします。

  • t_n
  • お礼率77% (38/49)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jj3desu
  • ベストアンサー率34% (291/849)
回答No.1

入り口のところの屋外イベントスペースは名にかしら展示してあったりしますが、常に何かをやっていると言う訳ではありません。季節によって「〇〇娘」が何か配ってたりしますが(よくNEWSで写るのはここです) 地下のSONYプラザは、色々楽しいグッズを売っています。 他の階はオープンスペースのショールームです。主なものは... 2FはBMWの展示などのオープンスペースです。 3Fのインフォプラザは土日はコンサート?やクイズをやっているようです。 ただ、わざわざ見学するほど色々なイベントをやっているわけではないので、がっかりしないで下さい。

t_n
質問者

お礼

そうだったのですか。分かりました。再考致します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Dior 銀座ビル

    タイトル通り銀座にDiorのビルがオープンすると聞きましたがもうオープンしているのですか? また、どの辺りにできるのですか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 銀座で美味しいもの買いたい

    今度、東京の方に旅行にいきます。 銀座の方へ少し行きたいと思います。あまり時間がないと思います。ですが、せっかくなので何かおしいものを買いたいと思います 何かお勧めのものありますか?

  • H&M銀座への行き方

    ちょくちょく、お世話になっております! 今日の質問はタイトル通りです。 今度~東京へ用事があり行きます! とりあえず話題の?H&M銀座に行こうかと思います。 11/8に原宿にも出来るようで、 そっちに流れてくれるかな?とか思いつつ。 (私が行く日は11月下旬なので・・・) 開店同時に行こうかと思ってます。まだ並ぶのですかね? それはさて置き。 行き方を自分なりに調べてるのですが、分からないんです。 当方、関西在住で東京は2回目で、銀座には初めて降ります(笑) 【何駅で降りて、何番出口で、目印になるようなモノありますか?】 【簡単な地図などが載ってるURLが、あれば教えて頂きたいです】 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 銀座の安い美容院

    3月末にオープンした銀座の安い美容院の名前がわかる方、教えてください。 オープン前に新聞に広告を出していました。(シャンプーではありませんので・・) 場所も名前もまったく覚えていないので、漠然としていて申し訳ありませんが、お願いします。

  • 銀座のおいしいお寿司屋さんを教えて!!

    今年新社会人になったai_と申します。 4月末に初任給が出るのですが、その初任給で今まで世話になった親にお礼がしようとおもっています。そこで母が大好きなお寿司を一緒に食べに行こうと思っているのですが、今まで回転寿司しか食べたことが無いのでどこへいけばいいやら全く分からないんです。二人で1万5千円以内で食べられて、場所は銀座か、青山あたりがいいんですが、どこか良いお店をご存じでしたらぜひ教えて下さい!!私にとっては大切な記念日にしたいと思っているので、みなさんぜひぜひよろしくおねがいします!

  • エルメス銀座店5Fの見学方法について

    7/27の芸術に恋してという番組で、エルメス銀座店の5Fが完全予約制で見学できると紹介してありました。来月東京に行くことがあるので、ぜひ見学してみたいのですが、どうやって予約したらよいのでしょう?

  • 銀座周辺で・・・

    とても急な質問で申し訳ありません。 今日の午後に関西からでてきた友人と、銀座で待ち合わせをしています。 私は東京在住なのですが、銀座辺りは全くわかりません。 午後~夜の8時くらいまで時間が空いているのですが、銀座周辺でどこかおすすめの観光地はありますか? 観光地とまではいかなくても、20歳くらいの女の子が見て楽しむような場所があればお願いします! (夜の9時には東京駅に行かなくてはならないので、その周辺がいいです。) よろしくお願いします!

  • 銀座周辺でくつろげるカフェ

    銀座でランチをするお店は予約しているのですが、 そのあとゆっくりお茶をしたいなぁ~と思ってお店を探しています。 銀座じゃなくても良いのですが、周辺が希望です。 (銀座8丁目辺りからフラフラしながら歩いて行ける範囲) chanoma(http://www.jellyfish.bz/shop/yokohama/chanoma-yokohama/chanoma-yokohama.html) がまったり出来て好きなので、 そんな雰囲気が良いなぁと思っているのですが、なかなか見つかりません^^; ソファ席などがあって、あまりオープンな空間じゃないイメージ? ランチで贅沢をする予定なので・・・予算は1500円以内です。 行くのは日曜日で16時前後になると思います。 知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 東京・銀座辺りのビアガーデン

    来週、友達と飲みにいくのにお店を探しています。東京・有楽町・銀座辺りでビアガーデンに行きたいと思ってます。ビアガーデンはどうしても料理がおいしくないイメージがあるので、料理がおいしくオススメな所がありましたら教えて下さい。また、ビアガーデンでなくても、オープンテラスのお店で良いところがあれば、お願いします。

  • 銀座のご飯☆(お米☆)

    こんにちは!☆ 今、ごはん(お米)のおいしいお店(東京or横浜周辺)を探してます☆ これが探してみると結構難しい。 銀座辺りに、有名なところがあるって聞いたのですが どこだか知ってらっしゃる方いますでしょうか? また、銀座じゃなくても、オススメがある方いましたら、是非教えてください!!

専門家に質問してみよう