• ベストアンサー

赤ちゃんのロンパース?ブルマ?の着せ方

画像のような商品の購入を迷っています。 こういう洋服はなんと言うのかわからないのですが、 これは4月ごろに着せるには早すぎるでしょうか?(関東地方です) このメーカーのHPには上にカーディガンを羽織って、あと靴下 というコーディネートがのっていたのですが、それだけでは足が寒すぎるのでは、と思うのですが。。 それにノースリーブなので、肌着などはどうやって着せたら良いのでしょう? それとも、こういう物は真夏に着せるものなのでしょうか? 夏には娘が一歳になってしまうので、ハイハイの時期の今、こういう洋服を着せてみたいのですが・・ よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132642
noname#132642
回答No.1

>4月ごろに着せるには早すぎるでしょうか ママ次第かな、と思います^^; 足が寒そうでもそのままで通してる方もいますし、 レッグウォーマーを履かせてる方もいますし、 タイツを履かせた上からという方もいます。 (タイツの場合、着替えは面倒臭いです) 下着についてはそれと同じ形の物がありますよ。 ロンパースとかボディスーツとかいう名前です。 私的には夏服のイメージです。

18GIUGNO
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 レッグウォーマーというてもありますね。 でもやっぱり夏服ですよね、これは・・ 教えていただき、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chch001
回答No.2

下着は肩口がキャミになってて、下はボタンのとかもありますよ これと靴下だけだと下半身ちょっと微妙じゃないですか?着替え途中みたいで 私ならカーディアン羽織って、スカートはかせて、太ももはレッグウォーマーにします。 そしたら春ならいいかな

18GIUGNO
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 キャミタイプの肌着、見つけました。 でもやっぱり、このてのお洋服は夏に着させるのが良さそうですね・・ 教えてくださり、ありがとうございました。