• ベストアンサー

かなり前の昔のTVドラマの題名

岸谷五郎が刑事役。 別、夫婦の妻が安田成美。 岸谷五郎と安田成美は不倫関係になっていく。安田成美の子供が殺される。 子供が殺されたショックと自分を追い詰め、娼婦になっていく。 後、犯人は岸谷五郎の同僚だった。 10年ぐらい前のドラマだそうです。 コレぐらいしか思い出せないのですが、ご存知の方はよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134421
noname#134421
回答No.2

岸谷五朗wikipedeaから(1994年)→この愛に生きてというドラマのようです。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

「この愛に生きて」かもしれません。 こちらに詳しい情報がありますのでご確認を。 http://www.so-net.ne.jp/nozawahisashi/works/01_003.html

majamaja11
質問者

お礼

お返事おそくなり、すいません。 ありがとうございました。そのようです