• ベストアンサー

google chrmで、別windows開くには

タイトルの件、Internet Explorer 8で、WEBサイトを閲覧時、WEBサイトからリンクで 別windowsで開く、ページがあります。 しかし、google chromeでは、別windowsではなく、同じwindowsの中にあるタブで 表示されます。 これをIE8と同じように、別のwindowsとして、開かせる設定はありますかぁ?? ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

誤字してしまいました。 「Ctrl」+「N」 ね。 ↓

aoyama-reiko
質問者

補足

_________- 様 ご回答ありがとうございます!! 私の質問文が、下手なため、うまく伝える事はできませんでした。 確かに、WEBサイトを開いている時に、【CTRL+N】をCLICK⇒別なwindowsでページが開きます。 質問の趣旨は、WEBサイトを開いている状態で、すでに貼ってあるリンクをCLICKすると 別WINDOWで開くにはどうすれば良いですか、という意味です。  例:スポーツチームの選手紹介のWEBサイトで、選手の名前をCLICKすると、選手のプロフィールが   別windowsで表示されるみたいな感じです。これが、google chromeだと、別のタブに表示される   ように思われます。

その他の回答 (2)

• nana63
回答No.3

Shiftキーを押しながらリンクをクリックすると、新しいウィンドウで開きますよ。 ほかには、リンクを右クリック⇒「新しいウィンドウで開く」とか。 オプションを見ましたが設定が見当たらないので、常に新しいウィンドウで開くようにするには無理みたいです。

回答No.1

設定では見当たらないですね~ 右上レンチのアイコン クリック  プルダウンメニューの2番目  「New window」でおk  又は「Ctrk」+「N」 ちなみに当方は11.0devってやつ使ってます