• 締切済み

GIMPでカーソルがずれる

route156の回答

• route156
回答No.2

タブレットは使っていないので確認はできないのですが、タスクバーを隠す(自動的に隠す設定にする)と良いそうです。  詳しくはこちらのページで。 http://www09.u-page.so-net.ne.jp/yd5/yositaka/gimp/truble-0.html

参考URL:
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/yd5/yositaka/
yu-ma
質問者

お礼

あ、ちゃんと治りました! これならばっちりです。 ありがとうございます~