• ベストアンサー

神奈川近辺のラフ・コリーのブリーダー

iruka-1の回答

  • iruka-1
  • ベストアンサー率29% (37/124)
回答No.3

ついでにおまけです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/breeder/
mamekuro
質問者

お礼

早速見てみました。 町田のブリーダーは,我が家のすぐ近くのようです。 GWにでも,行ってみたいと思います。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 関東圏のラフ・コリーのブリーダー

    念願のペット飼育可の環境へ引っ越すことになり、犬を飼おうと思っています。 実家にいた頃に飼っていたラフ・コリーを再び飼いたいので、ラフ・コリーのブリーダーさんを探しています。 直接子犬を見てから飼いたいので関東圏のラフ・コリーのブリーダーさんをご存知の方いらっしゃいましたら情報お願い致します。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • ボーダーコリーを飼っている方へ教えてください

    タイトルで指摘をいただいたので変更します。 近くボーダー・コリーを飼いたいと思っている者です。ペットショップも考えましたが色々噂も聞くのであまり気が進みません。 そこでブリーダーさんから譲ってもらおうと考えています。皆さんの中で兵庫県またはその周辺で良いブリーダーさんを知ってるという方よろしければ教えていただけませんか? よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • ヨーキー専門のブリーダー探しています!

    ヨーキー専門のブリーダーを探しています。出来れば、神奈川県であればいいと思います。相模原市に、良いヨーキー専門のブリーダーがいると聞きましたが、知っている方、いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
  • ブリーダーになるには?

    突然ですが、ブリーダーさんってどうやったらなるのでしょうね? ペットショップ直の趣味?みたいな形でやってる人もいますよね?(自分でペットショップを開くのではなく…) そのペットショップで買って仔犬が生まれたらペットショップに買い取ってもらうだけでブリーダーと呼んでしまうのでしょうか? 今犬を飼い始めまだ小さいですが将来的には子供を産ませたいと思っています。 ブリーダーになる情報ってホント少ないんですよね。 本屋さんいってそんな本を探してみたりもしましたけど無くて… 分かる方教えて下さい。 また、本やインターネットで情報が分かる本・サイトがあればそれも教えて欲しいです。

    • 締切済み
  • 神奈川・橋本近辺の公園

    神奈川県相模原市の橋本駅近くに転居して住んでいます。 今度、子供(6歳未就学児)と公園にいきたいのですが、 この近辺で大きく広く、遊具も多くある無料の公園は ありますでしょうか? 当方車がなく、自転車もしくはバス電車などが交通手段です。 よろしくお願いいたします。

  • ポメラニアンのブリーダー探してます。

    都内か都内近郊の埼玉、神奈川、千葉あたりでポメラニアンのブリーダーさん探してます。 サイトで検索してもなかなか見つけれないので。 ペットショップは心配なのでいいブリーダーさんご存知の方宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 良いブリーダーを探しています。

    シェットランドシープドッグ専門のブリーダーさんを探しています。 最近は小型犬が流行のようで、ペットショップでもあまりシェルティを見かけません。できれば、仔犬の出生地や親犬などを見て購入したいので、自宅近くで、直接引取りに行ける範囲にある信頼できるブリーダーさんを探しています。愛知県内がベストですが、場所によっては岐阜県、三重県までは行けるのではないかと思います。(あまり遠いと仔犬に負担がかかりそうで心配ですが。) 実は先日、ペットショップで購入したわんこが家に来て1ヶ月も経たないうちに死んでしまいました。その子が入院していた時ここで質問をしたので、見覚えのある方がいるかもしれませんね。 結局はっきりした病名はわかりませんが、早くに母犬から離され為、栄養や免疫が弱かった様です。初めてその子をお医者さんに診てもらった時、「早めにペットショップに連絡して違う子にかえてもらいなさい。」と言われました。が、その子のことが気に入って購入したんだし、なにより交換した後その子がどうなるかということを考えたら交換なんてできない、と思い最後までできる限りの事はしてもらいましたが、結局助けることはできませんでした。 ペットショップだけが悪いわけではなく、私達家族にも責任はあるのかもしれないと思ったりもします。小柄な子だったのでもっと気遣ってあげなくてはいけなかったのでは・・・と。とてもかわいそうな事をしてしまったので、今すぐに新しい犬がほしいわけではないけれど、もしも次に犬を飼うことになったら、母犬からいっぱいのおっぱいをもらって、ブリーダーさんにも大切に育てもらった元気で健康なわんちゃんがいいんです。あんな悲しい思いはもうしたくないので・・・。 どなたか中部地区で信頼できる良いブリーダーをご存知の方、ご連絡ください。

    • 締切済み
  • 犬のブリーダーを探しています。

    ラブラドールレトリバーをペットショップではなく、ブリーダーの方から直接買いたいと思っています。新潟県内でブリーダーをしている方を探しているのですが、インターネットで調べてもなかなか検索できません。もし知っている方がいたらぜひ教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • ブリーダー情報

    ロングコートチワワを飼おうと思っています。 やはりペットショップで飼うよりブリーダーさんから飼う方が 何かと良さそうなのでいろいろ探していますが、 やはり人気種なのでなかなか見つかりません。 兵庫県、大阪府でもしいいブリーダーさんをご存知でしたら 是非教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • パグのブリーダーさんもしくは優良ペットショップ

     はじめまして。  このたび家族で話合い、家でパグを飼いたいと思っています。    そこで、このサイトで色々調べるとやっぱりブリーダーさんから引き取るのが一番よいようなのですが、住んでいる家の近く(青森)にはパグのブリーダーさんがいないようなのです。  どなたか、青森県または近郊でパグのブリーダーさんをご存知ないでしょうか?もしくは青森ならこのペットショップなら安心!というのでも結構です!!宜しくお願い致します!!  

    • ベストアンサー