• ベストアンサー

初孫に会いたい主人の両親・・・・・・

noname#1660の回答

noname#1660
noname#1660
回答No.3

私も私の両親にとっては、「初内孫」を持つ父親です。 初孫は私の妹が既に生んでいたのですが、やはり内孫となるとちょっと違うようで、「会いたい」と電話がきます。 しかし、私も暇ではないので、「時間ができたらね」と言っていますが・・・ しかし、自分がその立場(孫を持つ)になったら・・・と考えてみましょう。 そんなこと先の先で分からないと思うかも知れませんが、そこを何とか・・・ 自分の子供の子供ですから、かわいくない訳ありませんし、会いたいと思う気持ちも少しは分かるかなぁと思いますが。

noname#47051
質問者

お礼

一番苦しいのは嫁と両親に挟まれている主人かもしれないですね・・・ご意見ありがとうございました。