• 締切済み

C305Sなんですけど‥

伝言メモの消去の仕方が分からないんです。3件めいっぱい録音されちゃって、消去しないと使えないよー。誰か教えて下さい、お願いします。

• ciro
  • お礼率0% (0/4)

みんなの回答

• paru88
回答No.4

メモの再生中クリアを押してやればできるはずです

• paru88
回答No.3

メモの再生中クリアボタン押してやってみてください。

• miho5
回答No.2

メモキーを押して再生を選択 再生中にクリアキーを押すと消去画面が出るよ

noname#993
noname#993
回答No.1

メモ再生中にクリアボタンを押すと消去しますか?という表示が出ます。それで消去できます。自分も最初パニクリました(^^;