• 締切済み

グーグルクロームでユーチューブの画像が出ない

グーグルクロームを使用していたのですが、ユーチューブが見れなくなりました。音声は出るのですが、画像が出ません。一応ネットで調べフラッシュプレイヤーを削除して入れなおしたり、クローム自体をインストールしなおしたりしたのですが、うまくいきません。 原因が良く分からず困っています。 気づいたの点がありましたら、教えてください。 尚、こうなる直前に、フラッシュプレイヤーの自動更新画面を無視してしまいました。 よろしくお願いします。

noname#155976

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ChromeはFlash内蔵だったでしょうか。 Chromeをアンインストールし、プロファイルを削除して入れ直したら良いのではないですか? プロファイルの場所は隠しフォルダで以下の場所です。 C:\Documents and Settings\Windowsユーザーネーム\Local Settings\Application Data\Google\Chrome

質問者

補足

お忙しいところ回答有難うございます。 「プロファイルを削除して入れ直したら良いのではないですか」とありますが、新たにプロファイルをつくらなくてはならないのでしょうか? また、作るとしたら、どのようにすればよいのでしょうか? google.app_...というのが3つ見つかったのですが、、。 これを削除するのでしょうか?