• ベストアンサー

千歳空港から札幌市内への行き方を教えて下さい♪

zokkon2002の回答

回答No.3

日帰りで北海道旅行とは、なかなか友人はチャレンジャーですよ(^^ せめて1泊したほうがいいと思いますが…。 新千歳空港からいける場所で、おすすめと言えば支笏湖なんですが 車がないときついのです。バスで50分ですが、一日つぶれてしまうかも。 都会嫌いで、景色重視だったら、支笏湖をおすすめします。 買い物、食事がメインなら札幌大通周辺、ススキノ近辺をあるけば 用が済むはずです。客引きに注意してくださいね。 新千歳から札幌までは、JRが早くて便利です。(片道1040円) 友人も楽しい旅になるといいですね。

mitsukumi
質問者

お礼

ありがとうございました♪友達に話してみます。