• 締切済み

自分が分かりません

何度か投稿し、お話しを聞いていただいてします。自分の考えや性格にほとほと疲れ果ててしまいました。最近は、毎日体調がわるく常に動悸がしています。悩むと寝込みたくなるくらいで。。何か病気なのかなと不安になります。母が甲状腺疾患だったので、それもあるんでしょうか。。?常に先のこと先のことばかり考え、毎日不安ばかり。ですが。。自分で何がしたいのか?何を悩んでるのか?何に憂鬱なのか?さっぱり分からないんです。どうしたら、不安がなくなるのか?楽しくなるのか?自分で分かりません。。朝、目覚めるのが苦痛で憂鬱です、ずっと目を覚まさずに寝ていたい、消えてしまいたいと思ってしまいます。主人や子供に迷惑ばかりかけて、荷物以外の何者でもありません。誰からも必要とされてない気してます。いつも、他人の悩みまで自分の悩みのように考え、落ち込んでしまいます。もう、なんだか、分かりません、疲れました。明るくなったり、暗くなったり、私はどうしてしまったんでしょうか?現実なのに、たまに夢の中に居るみたいな気持ちになります。。

noname#128363
noname#128363

みんなの回答

noname#131964
noname#131964
回答No.1

主婦の方ですか?何か他に興味を持つことが出来たらよいのですが。 その前に結婚もして子供もいる、家族がいるんですよね、これって幸せじゃないですか。 自分の幸せに目をむけたら? ひとりぼっちで孤独でそれこそ誰からも必要とされてないんだって感じて日々泣いている人はけっこういます。 あなたのような贅沢な悩みすら言えない人ですよ。