• 締切済み

ヤマダ電機LABI難波店の駐車場について!!

質問です。来月大阪に車で行くんですがヤマダ電機LABI難波店の駐車場に止めようかと思っています。そこで質問なんですがヤマダ電機の駐車場は一日中止めていても大丈夫なんでしょうか?大阪に一泊二日で旅行する予定なのでその間止めておきたいんです!!誰か分かる方お教え下さい!!

みんなの回答

回答No.2

マズイでしょ、一泊は。 多分、不審車で通報されます。

• FEX2053
回答No.1

御覧の通りで、24時間止めることは出来ます・・・が、10:00以前、22:00以降は駐車場に入れない=車が出し入れ出来ないです。それでよければ、どぞ。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0017340.html ちなみに、近くの「元野球場跡地」の駐車場なら、24時間入出庫可能です。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0018563.html