• ベストアンサー

縄跳びのひも探しています。

 確かバンダイ製だったと思うんですが、縄跳びのひも(?)を探しています。ホームページを見たりスポーツ店をまわったりしているのですが、売っていません。 どなたか取り扱っているお店を御存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)
回答No.3

バンダイの「Jロープ」のことでしょうか? 2重跳び・3重跳びもできちゃう「次世代なわとび」だそうです。 これなら7dream.comで購入できます。参考URLをご覧ください。セブンイレブン店頭での受け取り、宅配のどちらも可能です。色は黒・赤・青の3種類、2,500円(税別)です。

参考URL:
http://www.7dream.com/find/m8v1/020/
ayaka98
質問者

お礼

 どうもありがとうございました。とてもうれしいです!! まだまだ検索方法など未熟だなーと、痛感しました。   でも、セブンイレブンってなかなかアナドレナイんですね。  

その他の回答 (2)

noname#10121
noname#10121
回答No.2

バンダイのお客さま相談窓口でご相談になってみるのはいかがですか? HPに連絡先が出ています。 また、バンダイ製だったら、スポーツ用品店よりもオモチャ屋さんのほうが 置いてある可能性があります。

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/
ayaka98
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

東急ハンズの渋谷店に問い合わせてごらんになりました?あそこは意外にエクササイズものがあったりします。他のハンズはどうだったかな…

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/shibuya/
ayaka98
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 今度、行ってみます。

関連するQ&A

  • 縄跳びの選び方

    既に縄跳び愛用してる方に回答願います。 縄跳びを購入しようと考えていますが、 どれがオススメですか?? 100円ショップで事足りるのなら良いんですが、スポーツショップで購入したほうが相応のメリットがあるでしょうか??

  • 2~3人で出来る 縄跳び 探してます。

    子供たちが学校とかでやってる「大縄跳び用の トビナワ」を探してます。それも今月30日までに 手に入れたいんですが、量販店、ホームセンター、 スポーツ専門店チェーン、おもちゃ屋チェーンに 聞いても取り扱いがないと言われてます。 東○ハ○ズにはあったんですが、10メートル (5~6人用)のしかなく、やはり6メートル 前後のがいいんですが、どこかお店をご存知でしたら 教えてください。 できれば東京都心、千葉市以西であったら、 幸いです。

  • リズムなわとび

    カテ違いならゴメンナサイですが 子供が「リズムなわとび」が欲しいと言い出しました 話を聞くと、持ち手が木製で、縄の部分はビニールの物らしいのですが、お店などに行っても見当たりません。 ネット販売で探そうとすると、 リズムなわとび=そう言う遊び?が検索されてしまい 肝心のなわとびは出てきません・・・ どなたか、商品名「リズムなわとび」をご存知の方 宜しくお願い致します。

  • 低学年におすすめのなわとび教えて下さい。

    6歳の息子が初めてなわとびをすることになりました。 スーパーで買ったビニール製のなわとびを使って練習しているの ですが、からまりやすく本人もイライラするようです。 困っています。 週末にでもスポーツ用品店に行こうかと考えているのですが、 その前にこちらで皆さんのご意見を聞きたく質問しました。 小学校低学年に使いやすいなわとびがありましたら教えて下さい。 このメーカーのコレとかこの店などなど…。 予算としては、2000円~3000円程度までなら…と 思っております。 実際、使われている方のご意見も聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • なわとび

    長なわとび(5メートルほど)っていうのはどのようなところで買えるのでしょうか?普通の店には売ってないと思いますが・・・教えていただけると幸いです。

  • 縄跳びについて教えてください

    中2の女子です。 縄跳びダイエットをしたいのですが、疑問が発生してしまったので質問させてください。 1,バレエをやっているのですが、縄跳びをしても大丈夫ですか? (変な所に筋肉がついたりしませんか?) 2,縄跳びをすると筋肉がつく、と聞いたのですが、私は脂肪が落としたいのです。脂肪は落ちますか?筋肉の上から筋肉で脂肪が落ちない、ということはありませんか? 3,特に太もも、ふくらはぎ辺りの脂肪が落としたいのですが、どんな跳び方を何回すれば効果がありますか? 4,コンクリートの上だと危ないと聞きましたが、何を敷いてすれば良いのですか?また、どのようなお店に置いていますか? ぜひ、ご回答のほど宜しくお願いします。

  • 安全ひもについて・・・

    よくスキー場でパパがお子さんの後ろから、滑って行ってしまわない様に、ひもか何かで操りながら滑っている光景を見ますが、あの”ひも”って何て名前の”ひも”なんでしょうか?ご存知な方居られましたら、お教え下さい。又、お値段的なものも分かれば、お教え下さい。宜しくお願いします。

  • なわとびのレッスン。

    東高円寺・新宿・中野・の近辺で、なわとびのレッスンをやってる所を探しています。何故か無性になわとびがしたくなりました。ご存知の方いましたら、是非教えてください!お願いしまっす!

  • なわとびについて

     なわとびの技を調べています。技の種類がかかれているHPをご存知の方教えてください。  ちなみに何人も一緒に跳ぶ大なわではなく、個人で跳ぶ技をお願いします。

  • 電気屋さんのひも?

    電気屋さんでストーブなどを買ったとき、持ちやすいように、 機械でひもを2本かけて持つところを付けてくれますが、 その ひもの名称をご存知のかた、教えていただけますか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう