• ベストアンサー

遊戯王カード??

すいません教えて下さい! 遊戯王カードで 自分フィールドにいるモンスターを裏にするカードを教えて下さいm(__)m ちなみに ・月の書 ・皆既日食の書       以外で(・_・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zukkoke3
回答No.2

マジック又はトラップ 幻影破壊 闇の訪れ 迎撃準備(戦士族か魔法使い族モンスターのみ) モンスター 月読命 砂バク 竜脚獣ブラキオン ワーム・イーロキン(ワームと名のつくモンスターのみ) ワーム・ファルコ(ワームと名のつくモンスターのみ) こんなところですかね。 下のサイトでも検索してみてください。

参考URL:
http://yugioh-db.com/search.php?key=%E8%A3%8F%E5%81%B4%E5%AE%88%E5%82%99%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B

その他の回答 (1)

回答No.1

砂バク