• ベストアンサー

自動車のフロントガラス交換について

キズによりフロントガラスの交換を検討中です。 車は現行型のゴルフです。 交換した場合に特段、不具合・不都合などが発生する可能性はあるでしょうか? 同型の車で交換された方はおられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yochanjr
回答No.2

問題ないですね。 交換する前になかった傷・変形等の不具合が見つかった場合は、 修理した業者のミスですから、修理を請求できます。 よほどの無責任な業者でない限り、下手なことはしないでしょう。 逆に車の傷を気にして、ほうっておくと車検が通りませんから交換は絶対に必要です。 安心して修理に出してください。

yoiko116
質問者

お礼

ありがとうございます 安心して修理に出します

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.1

フロントガラスを交換して不具合が出る場合 それは業者の施工ミス以外考えられません どんな車種でもまともな業者が修理すれば不具合なく使えます

yoiko116
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 業者を信用するしかないですね。