• 締切済み

全日本空手道連盟公認段位について

全空連公認段位について質問です。 15年程前に取得した全空連公認初段を取得しましたが、しばらく空手から離れており、 その間、全空連の会員登録を停止しておりました。 今度、空手をまた始めることにしましたが、全空連会員を再登録する際、 以前の初段位は継続してもらえるのでしょうか?それとも抹消されてしまうのでしょうか? 取得を証明する免状は所持しております。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 武道

みんなの回答

• corredor
回答No.1

通う道場の師範に、そのむね話をすれば良いと思います。恐らく継続可能です。が、暫く離れていたとの事で、体力・実技的な物は素人ですので恥をかかない様に!