• ベストアンサー

Windows7 ファイル選択 カーソルの移動

Windows7で適当なフォルダを開いて表示を一覧にした時の話です。 ファイルが100個くらいあったとして画面の右の方にあるファイルをダブルクリックすると 開こうとしたファイルの列全体が勝手に左に動いてしまい、 もう一度ダブルクリックしないと開けないですよね? WindowsXPでは問題なくすぐに開けていたのに。。。 この機能をOFFにするにはどうしたらいいでしょうか? いろいろ検索したのですが答えが見つかりませんでした。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.1

OSの仕様なのでどうしようもないのでは。 私は使いづらいので詳細表示で使ってます。