• 締切済み

タイニートゥーンの歌詞を教えてください。

現在スカパーで放映中のタイニートゥーンの日本語歌詞が一部わかりません。 「ぼくら、ちいさなゆかいななかま・・」ではじまる歌なのですが 最後のほうの 「ぼくハムトン、ぼくブラッキー、デイジーデビルくいしんぼう。ファボール」 この「ファボール」のあとが日本語なのに何を言っているかわからないのです。 「ゴアクモゴアクツン」というふうに聞こえるのです・・。 いったい何と言っているのでしょう。気になってしかたがありません。 知っている方、または耳がよくていちど聞いてくれる方、 是非よろしくお願いします。

• toysan
  • お礼率56% (305/537)

みんなの回答

noname#68284
noname#68284
回答No.1

個人的見解ですが…。 「ファーボール迷惑、(?)はプッツン」 だと思っていました。 やっぱり聞き取れていない部分がある… (キャラ名なのだと思いますが)

toysan
質問者

お礼

何度も聞いてみましたが「ファボール迷惑」とはどうしても聞こえないんですよね。「迷惑」はその前の「エルマイラ迷惑」で使っているので同じ歌詞を重なって使って居るとも思えません。でもそのあとはたぶん「ゴーゴープッツン」、または「ドードープッツン」と言っているみたいですね。(その時映っているキャラがゴーゴードードーなので) ずっと「ファボール」のあとはひとつの文だと思っていたのでennoさんの指摘はとても参考になりました。 でもあともうひといき「ファボール○○○○ゴーゴープッツン」 だれか、教えてください。