• 締切済み

仙台市内にある、英語サークルを教えてください

仙台市内に住むものです。 東京から転勤してきたのですが、東京にいたとき英語サークルに入っていたので、こちらでも・・と思い市役所の広報や、口コミ、タウン情報等色々探しているのですが見つかりません。 どなたかご存知の方、教えてください。 また、ココを調べてごらん。 とか、このサイトをみてごらん。 などの情報もお願いいたします。

• s-m-t
  • お礼率76% (32/42)
  • 英語

みんなの回答

回答No.1

↓仙台で2011年2月から活動している、英会話サークルがあります。 http://ameblo.jp/sendaieikaiwa/ 今は、ほぼ毎週日曜日に開催していますが、最近は平日の活動も始まったようです。