• ベストアンサー

中学生 太り気味男子 髪型

もうすぐ中学生になります。これを機に髪型を変えようと思うのですが、自分に似合いそうな髪型がいまいちわかりません。とりあえず顔の形にあった髪型にしようと思うのですが、丸顔に似合いそうな髪型ってどんなのでしょうか?中学生なりたてなので、先輩や教師に目を付けられそうなのはNGでお願いします。参考にするため、画像もつけてもらえるとありがたいです。なくてもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xxx69
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

こんな感じはどうですか?

noname#189193
質問者

お礼

おぉ、アリです!回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生男子 髪型

    もうすぐ中学生になります。この機に髪型を変えようと思っているのですが、中学生になると先輩と後輩の上下関係ができてきますし、僕の行く中学校は、成績の付け方が厳しいという事で有名です。 そういう中で先輩や教師にも文句を言われないような髪型(坊主以外)ってどんなのでしょう?回答お願いします。 参考にするために画像とかつけてもらえたらありがたいです。

  • 女子中学生の髪型について

    女子中学生の髪型について こんにちは。 私は最近髪型変えたいなぁ・・・と思っているんですが なにかいい髪型ありませんか!? ちなみに・・・ ・今はショートっぽい(後ろは方に付くか付かないかぐらいです) ・丸顔っぽく、顔の大きさは多分普通です。 ・目が一重(でも一重の割にはぱっちりです)で鼻は高め ってかんじなんですけど・・・ ・ショートは変えない。 ・かわいいorかっこいい髪型 ・アイロンやコテなどは使わない。 っていう髪型にしたいんですけど なにかいいのありますか・・・? 雑誌などでも結構ですので よろしくお願いします!!

  • 中学生男子 ウルフカット

    今年中学生になる男子です。中学生になるのを機に髪型を変えようと思ってウルフカットにしようと思っているのですが、中1でウルフカットだと、教師や先輩に良い目で見られるか心配です。 中1でウルフカットって、どんな風にみられるんでしょうか?

  • 髪型・・・・(中学生)

    髪型を変えたいんですが、自分にあった髪型が分かりません。 ちなみに 長さは前髪が5cm程度・トップが6~8cm程度 顔の形は丸め カラーは出来ない(中学生なので) 今までは無造作っぽく髪を立ててました 回答待ってます。

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

  • 似合う髪形

    髪の毛を切りたいのですが、自分に合った髪型が分かりません。 今⇒セミロング ←この長さからは変えたくありません。 髪の量⇒多い 髪質⇒硬い 髪色⇒真っ黒 癖⇒まったくありません。どストレートです。 顔⇒丸顔 因みに前髪はパッツンです。 まだ学生なので染めたり、パーマをかけたりするのはNGです。

  • 20の男子大学生の髪型について

    20の男の大学生で似合う髪型を模索しています 髪の毛の量が非常に多く硬く太いので短くしてすいてもらうと髪の毛が浮いてしまいワックスを付けなくては変になったりしてしまいます 顔の形は面 長で メガネをかけるとおぎやはぎの小木を若くした感じに似てると言われます ワックスを付けても付けなくてもある程度ドライで決まるショートの髪型とか流行ってる髪型とかあれば参考になる画像などあったら知りたいです

  • 面長に似合う髪形

    ファッション・・・で、いいのかわからないですけど、ここに質問させていただきます。 私の顔はたまご型で、 髪型に悩んでいます。 友達は丸顔で顔が小さく見えるのですが 私は面長なので、顔がたてに長く見えて・・・ 前髪をのばしたいのですが、 それは小顔に見せたい場合NGなのでしょうか??

  • 自分の髪型・・・

    今、自分は中学生なのですが、髪型がオールバックです。 以前、自分に合う髪型がなかったので適当にオールバックにしてみたら なぜか似合ってしまい、今はオールバックで生活しています。 学校でいじめられたりはしないのですが 自分自身オールバックはなんか嫌なので新しい髪型にしたいと思います ですがこの前、前髪を下ろしてみたのですが顔の形に合わずやめてしまいました。 自分は丸顔で、髪質も硬くて天然パーマです。 髪の色は黒で染める気はありません 難しいと思いますがいい感じの髪型はありませんか?

  • 男子高校生、丸顔 (ベリー)ショートで似合う髪形を探しています

    明日か明後日のうちに理容室に行き、髪を切ってこようかと考えています。どんな髪型にするか迷っているのでアドバイスを頂けたら幸いです(できれば、オススメの髪型の画像のURL・髪型が沢山載っているHPなどを添えて下さるとありがたいです)。希望や備考は下記の通りです。 ・当方丸顔で、顔及び頭が大きいです ・高校生なので、先生に目をつけられるような大胆な髪型は避けたいです ・頭の形が良くはないので坊主も避けたいです ・今まではずっとスポーツ刈りだったので、違う髪形が良いです ・全体的に短く、耳にかからないほうが良いです ・襟足部分は特にクセが強いので短いほうが良いです ・恐らく自分の希望からいくとベリーショートなのであまり関係ないかもしれませんが、  現在の髪の長さは全体的に7~10cmくらいあります また、できることなら簡単にセットができるようなものが好ましいです(これは必ず、というわけではありません)。他に何か必要な情報があればお申し付け下さい。長文失礼しました。

FAXが受信できない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J825NでFAX送信可能であるが、受信ができないトラブルが発生しています。受信モードの変更やテスト用ファクスの送信などを試したが、受信コールが鳴るのみで出力されません。
  • お使いの環境はWindows10バージョン21H1であり、2階にルーターとPCを設置し、1階に電話があります。
  • Wi-Fiルーターはソフトバンク光用であり、電話回線はひかり回線のソフトバンク光です。関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る