• ベストアンサー

中学生 太り気味男子 髪型

もうすぐ中学生になります。これを機に髪型を変えようと思うのですが、自分に似合いそうな髪型がいまいちわかりません。とりあえず顔の形にあった髪型にしようと思うのですが、丸顔に似合いそうな髪型ってどんなのでしょうか?中学生なりたてなので、先輩や教師に目を付けられそうなのはNGでお願いします。参考にするため、画像もつけてもらえるとありがたいです。なくてもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxx69
回答No.1

こんな感じはどうですか?

noname#189193
質問者

お礼

おぉ、アリです!回答ありがとうございました。