解決
済み

MOがインストールできない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65710
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/10)

 USB対応のMOで新しくインストール使用としているのですがうまくいきません。

インストールを進めていくと
「関数ドライバがこのデバイス インスタンスに指定されなかったため、インストールが失敗しました。」
という表示がでてきます。

トラブルシューティングしてみても、うまくいきませんでした。なにが原因でこうなるのでしょうか??
OSはwindows2000を使っています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

B'zなどでMO本体は認識してますか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ご使用のMOのメーカー及び機種名を書いてください。 対策があるかもしれません。
ご使用のMOのメーカー及び機種名を書いてください。
対策があるかもしれません。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 24% (24/97)

MOのドライバがWIN2000に対応していないと思われます。2000用のドライバをメーカーのHPなどから入手してインストールする必要があります。
MOのドライバがWIN2000に対応していないと思われます。2000用のドライバをメーカーのHPなどから入手してインストールする必要があります。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

とりあえずアドミニストレータでドライバ入れました? 権限設定によってはそういう可能性も。
とりあえずアドミニストレータでドライバ入れました?
権限設定によってはそういう可能性も。