• ベストアンサー

MOがインストールできない

USB対応のMOで新しくインストール使用としているのですがうまくいきません。 インストールを進めていくと 「関数ドライバがこのデバイス インスタンスに指定されなかったため、インストールが失敗しました。」 という表示がでてきます。 トラブルシューティングしてみても、うまくいきませんでした。なにが原因でこうなるのでしょうか?? OSはwindows2000を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

B'zなどでMO本体は認識してますか?

その他の回答 (3)

回答No.4

とりあえずアドミニストレータでドライバ入れました? 権限設定によってはそういう可能性も。

• najio
回答No.3

MOのドライバがWIN2000に対応していないと思われます。2000用のドライバをメーカーのHPなどから入手してインストールする必要があります。

• asuca
回答No.1

ご使用のMOのメーカー及び機種名を書いてください。 対策があるかもしれません。