• ベストアンサー

無料オンライン麻雀について

麻雀が好きな男性です。いつも暇さえあれば、仲間達と麻雀してます。携帯にも麻雀ゲームあると思いますが、無料でオンライン麻雀ゲームを探してます。なにかオススメサイトってありますか?麻雀ゲームくわしいかた教えてください。

• 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satumei
回答No.2

自分は今は止めましたが「東風荘」  ここは、結構会員も多くてそこそこ楽しめますよ。  ただ、何でもアリのところなんで、メチャメチャ喰い麻雀な人も多くて、純粋に手作りを楽しみたい派の自分にはちょっと 合いませんでしたが。

参考URL:
http://mj.giganet.net/title.htm
19771983
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• green4-n
回答No.1

ハンゲームがいいですよ! マージャンゲームで一番きれいで充実しています。

19771983
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます