• ベストアンサー

i pod 形のブログパーツ

ぇーとですね・・・ 私、今i pod 形のブログパーツを 付けたいんです(´3`) でも、どこにあるかも分からないですし、 貼り付け方も、あまりわかっていないんです・・・(泣) ブログはアメブロです! 参考URLなどはってくださったら 嬉しいです(^∀^) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.2

気がつきませんでした、まだ見てますか? サイトの右上のSign upをクリックして必要事項を記入しログインします。 画面が切り替わったら画面上部左側にある 「My Playlists」の中から「New Playlists」をクリック。 お好きなインターフェースを選んでください。 色を変更したい場合はブレビューの下の「Edit Colors」をクリックします。 「Add Music」の検索欄に曲名やアーティスト名を入れて曲を探します。 表示された曲の横の「+」ボタンを押して曲を追加し プレビューの下の「Edit Settings」をクリックし 曲を自動再生や繰り返しをセットします。 「Save Playlists」をクリックします。 「Playlist Title」を記入(何でもいいです) 「Save(get code)」をクリック。 ページが変わるので 「Copy」ボタンクリック あとは自分のブログのフリープラグインなどに ペースト(貼付)したら終わりです。 遅くなって申し訳ありません。

その他の回答 (1)

• susy-xx
回答No.1

ここを利用してます。 英語のサイトですが。 http://www.mixpod.com/

kiminitodoke
質問者

補足

補足すみませんm(_ _)m そこのサイトにいってみたのですが・・・ どうやって、そのブログパーツをもらえるのかが ワカリマセン・・・(殴 よかったら、どうやったらもらえるかをおしえていただけませんか? 本当にすみません。