• 締切済み

公示催告にかかる費用

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.3

公示催告は600円ですが、他に官報掲載費用に10,000円ぐらいかかります。私も、以前なくしたことがあるのですが、未公開会社なので、放っておいたのですが、公開企業となるとき、他の人と一緒に再発行手続きをしてもらいました。ただ、公開会社の場合は、証券会社が発行に絡んできますので、証券会社を通さない方法が可能かどうか、会社の株式担当課に確認願います。

参考URL:
http://www.houko.com/00/01/S46/040.HTM