-PR-
  • 困ってます
  • 質問No.6569030
解決
済み

アメブロの作成の仕方

  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 78% (157/199)

いまさらながらブログを始めようと思っているのですが
作成の段階で戸惑っています。

このように写真を貼り付けたり、タイトルの文字の色を
変えたりはどうすればよいのでしょうか?

http://ameblo.jp/reon-urara/entrylist.html
  • 回答数1
  • 気になる数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 28% (241/850)

スタイルシートを書きなおせばおkです。
お礼コメント
puraha1

お礼率 78% (157/199)

回答ありがとうございました☆

結局、既製デザインにしました(^^ゞ
投稿日時 - 2011-03-06 14:31:18
  • ありがとう数0
-PR-
-PR-
  • 回答数1
  • 気になる数0
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ