• 締切済み

応募抽選プレゼントキャンペーン

あらゆるサイトで何名様にプレゼントというキャンペーンが沢山あると思いますが、ハガキではなく携帯サイトからの応募で、当選しやすい欄の書き方はありますか?

noname#128539
noname#128539
  • au

みんなの回答

回答No.1

私はパソコンを利用してネットで懸賞応募をしていますが、応募をする時にコメントを書き込むようになっていたらサイトを一通り見て「この部分をこうしてほしい」という要望を書き込んで送信しています。  コメントを書き込むとたまに返事が来たりすることがあるので感想や要望は読んでいるようですし、懸賞品と一緒にコメントに対する回答が来たりしたこともありました。  ネットショップがしている懸賞応募では料金の支払方法に関することや取り扱っている商品に関して書き込むといいように思います。