• ベストアンサー

i phoneのアドレスを一時的に変更する場合。

twitterをしているのですが、事情があって数時間?だけアドレスを変更したいのです。 その後また元のアドレスに戻した場合、twitterでのフォロワーさんなどの諸々の情報は ちゃんと残っているのでしょうか? i phone というかi tunesのサポートに何度かメールしているのですが、まどろっこしくて・・・。 i phoneやtwitterに詳しい方など、アドヴァイスいただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アドレスって何のアドレスですか?Eメールアドレスですか? iPhone、twitter、itunesで変更できるアドレスというと私にはEメールアドレスしか思い浮かばないのですが、仮にそうであればtwitterは全然関係ありませんし、itunesなんてこれっぽっちも関係ありません。appleのサポートにメールしたところで、どうにもなりませんよ。

musica08
質問者

お礼

返信遅くなってしまって、ほんとにすみませんでした! アドレスというのはEメールアドレスのことです。 一応、弟に一時的にtwitterに登録させた後に アドレス変更~元のアドレスに戻す、ということを試して もらいましたが(笑)、確かに問題ありませんでした。 アドヴァイスありがとうございました!