• ベストアンサー

郵便局のATMについて

郵便局のATMで銀行のキャッシュカードを使って引き出しってできるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133961
noname#133961
回答No.2

銀行によりけりです。以下に使える銀行のリストがあります。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/access/access_atmcd.html

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

出来ますよ もちろん手数料は取られますが 他行のカード取引ってのがあるのでそれを押してからの操作になります